• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
□■ルール■□

 見た人は全員やること!絶対ですから!
 嘘つきはだめですよ
 
 -----------------------------------------
 
名前:ひよ
住所:SAGA県。
電話、携帯:なーいしょ!
Eメール:ひーみつ!
血液型:O型
誕生日:2月1日
星座:みずがめ座
趣味:絵描く、小説書く、夢読む、夢見る(←)、音楽聴く、腹ごしらえ!
性格:友人からはツンデレだと言われます。
目標:とにかく今よりもっと絵上手くなる事。

得意なスポーツ:テニス?
苦手なスポーツ:バレー、バスケ、他。
得意な教科:美術、国語、理科
苦手な教科:数学、世界史、他。
空を飛べたら?:上から地上を見る。
透明人間になれたら?:何しよう・・・。
お金持ちになれたら?:とりあえず服買って、好きなことに使う。残ったら貯金。
アイドルになれたら?:男装してでもテニミュに出たいです。
五年前に戻れたら?:戻りたくない><

動物:小動物、犬、猫。ウサギ大好きです。
色:全部かな。
食べ物:やっぱ季節に合ったものだよね。今の時期だとおでん。
自慢:気がつくと人を笑わせてた。みたいな。
将来の夢:平和に暮らせてれば言う事ない。お金に困ってないと尚更。
今一番したいこと:所持金43円を5万円くらいに増やしたい。

好きな人は?:いないかなー。俳優だと今のところ小野健斗><
デートしたことは?:友達となら。
告白した事ある?:・・・アハ(・∀・)
告白された事は?:あります。女友達からは毎日><
隠し事してる?:・・・・エヘ(゜∀゜)
お化けはいる?:いないと信じてる。
おしゃれ好き?:実は結構気にしてたり。
カラオケ好き?:大好き!
さみしがりや?:意外と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
