• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
5~6時間?起きるのは7時代。

●お気に入り朝食メニュー
えー・・・特に無し。

●通学中BGMは?
鼻歌だけど、純白サンクチュアリィとか、奇跡の海とk(

●歩くスピード早い人?
俺<隣のクラスのKちゃん。

●起きて一番最初にすること
リビング言って挨拶代わりに「ん゛~」て言う。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
ないなぁ・・・。

●痴漢経験アリ?
ないです。

●学校に着く時間
8時20分くらい。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
まぁ、そんなカンジ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
いい人そうだけどちょっとヤバい?

●好きな教科
国語、体育、理科くらい。
理科は高校入って好きになりました。

●あなたの席は?
廊下側二列目の後ろから二番目。

●窓から見える景色は?
廊下側からは中庭と渡り廊下とB棟。
窓側からは海と山と牛舎と駐車場。

●お気に入り昼食メニュー
弁当にエビグラタン入ってたら興奮します。
みんな、僕静かに食べてるけど内心「グラタン・・・!」て思ってるんだy(

●いつも一緒に居る友人の数
ニ、三人。増えたり減ったり。

●授業中の暇つぶし方法
絵描くか、喋るか、寝る。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
教科による。

●何部?
パソコン部&テニス部マネ。

●放課後は主に何してる?
部活かねー。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
な、い

●帰宅後最初にすること
自室に戻ってパソコン立ち上げる。

●宿題ちゃんとやってる?
週末しか出ないけどちゃんとやってるよ

●何時に寝てる?
12時

●明日も頑張ってね☆
ありがとう^^

●学生のお友達5人に回してね☆
んじゃあ、露葵にでも回します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
