• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
もう僕には更新する気さえ残っていない。














なんて言うとお思いですか?クフフ(

〇〇辞めました
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
HN:ひよ
職業:学生
病気:貧血、アレルギー性鼻炎。
装備:そーび?ww
性格:自由奔放?
アホ癖:鏡なんてーて言う割には結構髪型気にして鏡見る癖直したい。
靴のサイズ:25.5
兄弟:兄が。

▼すきなもの
色:茶色系が。
番号:1、2、27、18、69、59(27から59はもっぱらリボーンの影響
動物:小動物、デカすぎんのは苦手。鳥も好き。
飲み物:かつては1年中アクエリ飲んでた。でも飽きた。今はコーヒーかな。小岩井の。
ソーダ:炭酸無理www
本:魔女がいっぱい、ねじまき鳥クロニクル
花:椿。
携帯は何:まだ持ってないけどauにする。
コンピューターから離れられる?:中学の修学旅行ん時に3日触らないだけでそわそわした。
殴り合いのケンカしたことある?:ねーな。
犯罪犯したことある?:あるかなww
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないねぇ
ウソついたことある?:あるねえ
誰かを愛したことある?:どうだろうねえw
友達とキスしたことある?:ありやすww
誰かの心をもてあそんだことある?:あんまり。
人を利用したことある?:それってパシリも入る?ww
使われたことは?:あるだろう
髪染めてる?:ミストでしゅっしゅ~
髪の毛巻いてる?:巻いてねーよう!
タトゥーしてる?:してねーよう!
ピアスあけてる?:あけたくねーよう!
カンニングしたことある?:一度二度くらいは。
お酒飲む?:うん。
ジェットコースター好き?:初めて乗った時の衝動が・・・結構トラウマ
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:とにかく都会の方に。
掃除好き?:気が向いたときしかやらないからなぁ・・・。でも好き
丸文字?どんな筆記?:日によって変わります
ウェブカメラ持ってる?:あるある
運転の仕方知ってる?:知らんがな
何かを盗んだことある?:あるある。
拳銃を手にしたことある?:ないよう!

▼今現在
着ている服:寝巻き(←
臭い:これ漢字違うんじゃww間違えるどww
髪型:ショート?でも伸ばしてる。
したいこと:一日中カラオケで歌いたい。
聴いてるCD:え、これは今?何も聴いてないy(
1番最近読んだ本:ねじまき鳥クロニクル
1番最近観た映画:えー、夏休みあたりにゲキレンと電おを。
1番最後に電話で喋った人:電話・・・・・・・・・・・・・・叔母。
初恋覚えてる?:小1。
まだ好き?:だと思うよ
新聞読む?:あまり
ゲイやレズの友達はいる?:え、妻が二人いますが何k(
奇跡を信じる?:信じない・・・・え、わからん。
成績いい?:普通?
帽子かぶる?:帽子好き、大好き。
自己嫌悪する?:うん?
何かに依存してる?:してますしてます。
何かを集めてる?:リボーン単行本と、ジャンプ。
身近に感じれる友達はいる?:いる。
親友はいる?:よう分からんのだ・・・。友達以上親友未満みたいな。(
自分の字好き?:結構好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
