• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
改めてうちの子紹介しますー
【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問

1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
  「ネラ」
  「ミシェルです」
2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
  「えぇと、二人ともユンクだね」
  「ネラが星輝く空、僕が森の図書館です。
   僕に至っては本が好きですから^^
3.自分の名前の由来を知っていますか?
  「“ねらい”から来たらしいけど」
  「僕は某音ゲーのキャラだそうです。」
4.自分の名前について、どう思う?
  「・・・・・気に入ってる(照」
  「僕も気に入ってます。」
5.あなたはどんな外見をしていますか?
  「ショートヘア群青色で長身、目の色は赤?」
  「疑問系ですか。僕は黒髪フワフワお兄さん系赤いエプロン。
   って飼い主が言ってました」
6.どんな服装が好きですか?
  「んー・・・コートとか好きだなー・・・。まぁ基本的に黒」
  「僕は特に拘ってませんねぇ・・・」
7.好きな食べ物は何ですか?
  「セスジススメとカブトの幼虫かな」
  「僕はもうクロムシorアリ一途に」
8.では、嫌いな食べ物は?
  「あ゛ー・・・赤系は駄目」
  「僕も黒以外は全く・・・;」
9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
  「季節に沿って変えるから特にはないね」
10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
  「ギニュアモデルは却下ですね。
   何か・・・・渋い・・・?」
11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
  「い   る 。」
  「家族って言う恋人達と、奏琉って言う素敵な子ですよn(爆」
  「黙っててくんない!?;」
12.愛って素晴らしいですね。
  「そうですね!」(にこにこ
13.あなたのテーマソングはありますか?
  「んー?特にないかなー・・・」
14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
  「怖いもの?人生に決まってんじゃん」
15.好きな技はありますか?また、その理由は?
  「/darkとか好きだよ。あんま意味ないけどさ」
  「本が出てくる技とか無いんですかねぇ・・・」
16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
  「皆気になるよ」
17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?

NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。
  「そうだねぇ、人?」
18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
  「やり始めはいいんだけど飽きたら中途半端に放棄する人」
  「ですね」
19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
  「もっと頑張りなよ!」
20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
  「何かもうどうでもいいや、俺達の事知ってくれればそれでいいし」
  「ちょ、待ってくださいよネラぁ~!!」

(・∀・;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
