• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
BLって何、美味しいのー?(・∀・)

あ、相方に言っとく。
腐女子だったら同人誌の1冊や2冊くらい持っとけww
※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
A、氏ってます。(

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、どちらかと言えば。

Q3、どこで知りましたか?
A、実を言うと小4、5くらい。

Q4、ところで、BLってなんの略?
A、ぼーいずらぶ。

Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、意外とマイナーなのが好きですね。

Q6、逆に嫌いなのは?
A、生でしょう、やっぱり。テライケメンなら話は別ですが。

Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、テニプリだと柳×幸村とか。リボーンだとムクツナ、ディノツナとか。(王道

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、えーと、キスくらいまでなら許すy(いかんいかん

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、あれ、あはは、許すってばw

Q10、ははは、冗談ですよ。
A、だろうね。

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、全てじゃないね。5%ほど。

Q12、嘘は良くありません。
A、疑うのか・・・。

Q13、レズはどう思いますか?
A、いいんじゃないですか?

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、駄目って言ってないからwww

Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、別にどうも。友達以上恋人ピーってくらい?

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、(´∀`)カモスゾー
  
Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、凝視します。ガン見バンザーイ!多分立ち止まって見入る。

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、生はちとなぁ・・・無理があるっぺ。

Q19、それって偏見だと思いますが?
A、偏見じょうt(蹴

Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、知らんw

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、はいはい。

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、受けかなぁ、受けかなぁ(コラ

Q23、君、嫌われてますよね?
A、ええ。ええ。

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、あらそうなんですか。

Q25、あと5問です!!
A、はいはい。

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、あえ、上で言いました。

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
A、・・・・?;

Q28、いってみたいと思います?
A、んー・・・

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、3冊。冬コミで2冊ゲットすっから、5冊?

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A、お疲れ様でーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
