• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
午前中学校で午後から暇だったので嫁の一人を呼んだ。
二人でニコニコ見てたら嫁が「眠くなってきた」というので作業用BGMじゃないけど
テニミュでオルゴールの「もう迷いはない」を聴きながら寝た。
嫁はちょっと寝たら起きた。俺はmj寝しとった。

俺「うわ、マジ寝しとった・・・」
嫁「うん。見つめても起きんかったよ」
俺「・・・・・そりゃそうじゃ」

てな感じ。
2時から寝始めて俺起きたの4時50分。
ごめんね嫁。

実を言うと年賀状まだ全然手つけてないです。
送れるかな・・・。
あ、そういえば今日は生徒会任命式がありました。
無事に副議長に就任しましたー。パチパチ。


カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?
 確か4歳の頃。幼馴染の家族とうちの家族で行って、んで兄がとんねるずのガラガラヘビ?
 歌ってたけどその歌にあわせてマラカスガラガラ言ってたのがすげえ怖くて泣いて、
 んでそれからカラオケ駄目んなったっていう(
 でも今は好き(´∀`*)

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
 近所の(つっても5駅くらい先の)カラオケは3時間で525円と安い(?)ので3時間。
 つか3時間のとこしか行ったことないよサーセン
 でもいつか5時間とか半日歌っていたい。喉が死んでも歌ってたい。

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
 んー・・・イントロ始まって音量高かったら歌いながら調整する。

■最後に行った日はいつですか?
 いつだったかな・・・。10月やったと思う。

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?
 変えない変えない(´艸`)

■カラオケ合コンってありですか?
 なしなし。歌えんやんけ(

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?
 普段J-POPとか歌ってる人にアニソンキャラソンゲーソンを歌っていただきたい。

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 無理だす(
 あ、ポップンの大見解は歌えます。

■最高点はどのくらい?
 98。なんやったか忘れたけど。

■歌う時にあうジュースは何?
 カルピスしか飲んだことないのサーセン艸

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 そうじゃないと歌えないよ僕。
 真似て歌ってたら
 「ひよもこんな声出せたんやね」って言われたけどそれは褒め言葉として受け取りました。

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
 バラードだよね。んー・・・何があるかな

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
 もってけ歌った時は盛り上がりました。その翌日から2日3日ほどもってけの話題で・・・。

■カラオケで踊りますか?
 踊りはしないけど部屋の角のソファの上に座って歌います。

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
 自分が好きなジャンルだったら気になるね。

■履歴を見て歌を決めますか?
 時々。

■新曲を歌いますか?
 好きなのがあれば。

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい
 露葵
 飴ちゃ
 圭野
 千鶴あたりに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
