• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
オフ友には何が何だか分からんだろう(´∀`)





















1.お名前(フルネーム)を教えてください。
∟黒野圭介です。

2.貴方は兄ですか妹ですか?
∟兄でーす。ちなみに双子。 

3.2で兄と答えた方、妹に男装させるならどんな衣装が似合うと思いますか?
∟ええー?髪の毛を帽子ん中に入れて短く見せたらメンズものは何でも似合うと思うよ。  

4.2で妹と答えた方、兄に女装させるならどんな衣装が似合うと思いますか?
∟パスパス  

5.兄or妹である事で、損した事、得した事はありますか?
∟得した事ならあるね。

6.あると答えた方、それはなんですか?
∟兄妹で損しちゃったらいけないでしょ。一心同体なんだからさ。  

7.兄妹のことをどう呼んでいますか?
∟利子。漢字だけ見て「利子(りし)」って言う人がいるけど、利子(りこ)だからね

8.兄妹以外には基本的にどう呼ばれていますか?
∟そうだねえ、圭ちゃんとか圭介とか?

9.客観的に兄妹を見てどう思いますか?
∟仲良い兄妹?

10.貴方の兄妹の癖を教えてください。
∟利子の癖・・・。無理しすぎるとこ?

11.兄妹の好きなところはどこですか?
∟全て。(ぁ

12.兄妹の嫌いなところは何処ですか?
∟あるかなぁ。嫌だと思ったことが無いからね

13.誕生日に兄妹からプレゼントを貰えるとしたら何がいいですか?
∟貰うとしたら何かな、食べ物。

14.逆に上げるとしたら何にしますか?
∟髪飾り。

15.貴方の兄妹に似合いそうな花は?
∟花・・・花ー?えーとねぇ、コスモスとか、シランとか。

16.貴方の兄妹を動物にたとえると何ですか?
∟動物ねぇ・・・うさぎ。

17.普段着ている服以外で、どんな服装が兄妹に似合いそうですか?
∟普段は白いワンピースとかワンピースが主だからー、今時の女の子が着てるような服?

18.これだけは兄妹に負けたくないということはありますか?
∟そうだな・・・料理?利子も十分上手いけど俺も負けてらんないからね!

19.確実に兄妹に勝っていると思うところはありますか?
∟わ、そんなこと一度も思ったことないよ

20.兄妹に負けているなと思うところはありますか?
∟あの人を幸せにするような笑顔かなー。

21.基本的に兄妹をどう思っていますか?
∟可愛くて優しくて、思いやりのある子。

22.兄妹との相性は良いですか?悪いですか?
∟良いね、ばっちぐーb

23.兄妹に隠し事はありますか?
∟ないかな。俺は何でも利子に言うからね

24.あると答えた方は、今後話す気がありますか?
∟(´∀`)

25.周りが自分と兄妹、どちらかを「ひいき」していると感じることはありますか?
∟ないかな?

26.感じると答えた方はどちらがされていると思いますか?
∟(´艸`)

27.兄妹で無人島に漂着し、食料が1人分しかありません。貴方ならどうしますか?
∟譲る。でもあの子がそれを許さないと思うから、半分こ。

28.貴方の兄妹が犯罪を犯したらどうしますか?
∟犯すかなぁ・・・。いい子だから犯罪なんて犯さないと信じてる。

29.貴方の兄妹が貴方より先に結婚しました。残った貴方はどうしますか?
∟現にもう結婚してますy(
  俺も恋人がいるからね。

30.兄妹よりも馴染める人物はいますか?
∟いないかな。

31.いると答えた方、その人物は誰ですか?どういう関係ですか?
∟(´ω`)

32.貴方が兄妹に薦めることってありますか?
∟歌歌いませんか(

33.ずばり、あなたの兄妹はもてるほうだと思いますか?
∟もてるんじゃないの?

34.その理由を教えてください。
∟利子なりの魅力があるからね

35.兄妹に対して過保護になることってありますか
∟常に

36.貴方の兄妹は将来どうなる(職業や生き方など)と思いますか?
∟専業主婦かなー。屋敷からは出て行かないだろうね。逆に呼ぶみたいな。

37.血の繋がりさえ気にしなければ、兄妹を恋愛対象として見れますか?
∟見るも見ないも、恋人がいるから恋愛対象としては見れないかな。

38.そもそも血の繋がりや性別さえも恋愛には関係ないと思えますか?
∟えー・・・と(

39.貴方の兄妹は頼りになりますか?
∟頼りになるよー。信頼してる。

40.今の職業以外で、貴方の兄妹に合う職業は何だと思いますか?
∟保母さんとか合いそう

41.貴方と兄妹、戦闘能力はどちらが上ですか?
∟Σ戦闘能力て;

42.兄妹の服装センスについて批評を。
∟あの子はあの子なりのセンスを持ってるから文句は言いませんよ

43.貴方の兄妹がゲームの登場キャラだとして、それはどんなゲーム?
∟恋シュミの妹。(まんま

44.貴方の兄妹は世渡りが上手だとおもいますか?
∟どうだろうねぇ

45.もし貴方の兄妹が誰かに殺されたら、どうしますか?
∟泣く。ひたすら泣く。だって大切な妹だもん。分身だから。

46.今よりも兄妹が増えて欲しいと思うことはありますか?
∟妹は義理の妹がいるね。弟もいるし増えなくていいんじゃないの

47.兄妹の絆は不滅だと思いますか?
∟もちろん。

48.兄妹に対する総合評価を。
∟100点!

49.兄妹にぜひ言っておきたいことがありましたらどうぞ。
∟今度一緒に水族館行こうかね。

50.ここまで読んでくださった方に何かどうぞ。
∟ありがとうございまし・・・・ふぁ~・・・、ねむ。(コラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
