• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
圭介

黒野家上の双子の兄。淡い紅葉色の髪、目は碧色。髪の毛ウルフ。
身長184cm。基本は元気、お気楽。引きこもりなわけではないが常に部屋にこもってる。
家族想い。19歳。
恋人 : 莉麻


利子

黒野家上の双子の妹。鴇色の髪、目は碧。
身長162cm。大人しい。いつも笑顔。料理好き。特にお菓子作り。髪の毛ふわふわ
19歳。
恋人 : 双黒さん(


雄弥

黒野家下の双子の兄。髪は檸檬色。目は碧。髪の毛ウルフ。でも後ろで結んでる。
身長150cm。性格は圭介と一緒。多分。剣道部所属。シスコン。
15歳。
恋人 : なし


鏡弥

黒野家下の双子の弟。髪は橙色。目は(ry
身長150cm。無口。無表情。必要最低限以外は話さない。剣道部所属。
15歳。
恋人 : なし


小緑

野上家の三つ子の一人。
身長127cm、飴好き、世話好き、肉まん好き。
恋人 : なし

ちゃんとした設定がないっていう、ね(
圭介「・・・・。」
雄弥「な、何さ圭介兄」
鏡弥「(どうせ俺等の事チビとか思ってんじゃないの)」
圭介「・・・・。15歳で150cmてどう思う?」
利子「身長なんて関係ないと思います」
鏡弥「(さすが利子姉)」
圭介「でも俺が15の時は170あったけd」
利子「身長なんて関係ないと思います
雄弥「だよな!利子姉の言うとおりだぜ圭介兄!」
鏡弥「(うんうん)」
圭介「・・・・。お前ら、」
双子「「?」」
圭介「いっぱい成長しろよ」
双子「「!!(がーん)」」
利子「!(バシッ)」
圭介「あいたっ!」
利子「二人なりの個性なんですよ!?もー、圭介さん今晩のデザートは抜きです!」
圭介「∑嫌だ!嫌だ嫌だ!ごめんなさい!!ごめんなさい!!ああぁぁぁああ!!!!」
双子「「(ご愁傷様です)」」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
