• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
Javaが言う事聞いてくれません。
だから年越しカウントダウン絵茶行けない・・・。
ちくしょー・・・。
なりチャとか普通のチャとかスカイプとかメッセだったら何とかいけるんですが、あとリヴも。
絵茶参加できないのは非情に残念。描かないけど。(


今年は本当にお世話になりました!
何か色んな人と出会ったり、付き合い浅かった人とすげえ仲良くなったり。うちの子も改めたし!
顔はいいけどすごくテンション高かったり心配性だったり優しかったりな圭介とか、
風邪っ引きで料理上手でふわふわで可愛くて海が苦手でもいい子な利子とか、
何でか圭介の血を引いてしまってる15歳なのに150cmな雄弥とか、
無口で無表情だけど笑うと10人が10人振り返るほど可愛いけどツンツンな鏡弥とか。
何より無事にリヴ復帰できた事が嬉しかったです。これで皆とまたお話できると思うと嬉しくてたまりません。
あとアレだ、テニミュも大好きになって、色んなCD買って。
今年は今までにないくらい充実した一年でした。ホントに。

夏は暑くて冬はすごい寒い今年でしたね。皆さん風邪には気をつけてくださいね。
来年もよろしくお願いします!

黒野
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
