• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ってーことで飴ちゃんのとこから拾ってきたよ!

「一発変換バトン」!!

→1 あいーん
アイーン

→2 どっくふーど
ドックフード

→3 こまねち
こまね血

→4 みかん
みかん

→5 だっちゅーの
ダッチューの

→6 りかちゃん
里香ちゃん

→7 ふぉー
フォー

→8 ・・・
・・・

→9 きれてないっすよ
切れてないっすよ

→10 かんじゃにえいと
患者に英と

→11 やっさん
夜ッさん

→12 かとぅーん
化とぅーン

→13 ぶいしっくす
ブイシックス

→14 きんききっず
キンキキッズ

→15 ひつがやとうしろう
日番谷冬獅郎 (すげ

→16 むし


→17 おんざれいでぃお
オンザレイディオ

→18 おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!

→19 おきたそうご
起きた相互

→20 むひょうとおる
霧氷とおる

→21 くさのじろう
草野次郎

→22 ぱんだ
パンダ

→23 きくまるびーむ
菊丸ビーム

→24 ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

→25 てくまくまやこん
テク幕魔や紺

→26 たばこがさんらん
タバコが産卵 (・v・

→27 しかめっつら
しかめっ面

→28 いそふらぼん
磯ブラ本

→29 いんりんおぶじょいとい
インリンオブジョイ戸井

→30 さかぐちゆうと
坂口雄図

→31 ありすないん
有砂イン

→32 じじ
ジジ

→33 おれんじれんじ
オレンジレンジ

→34 あるふぉんす・えるりっく
アルフォンス・えるリック

→35 やる
やる

→36 いってよし
言ってよし

→37 れみおろめん
レミオロメン

→38 ひじかたとうしろう
土方冬獅郎 (合体(

→39 いなごらいだー
イナゴライダー

→40 ぎんたま
銀魂

→41 みすたーちるどれん
ミスターチルドレン

→42 えばねっせんす
えば熱戦酢

→43 くろさきいちご
黒崎苺

→44 たっきーあんどつばさ
タッキーアンド翼

→45 かんとりーまあむ
カントリーまあム

→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・
スイマセンねぇ生意気で・・・・・・

→47 ちゃっきー
ちゃッキー

→48 えこえこあざらく
絵声小字楽

→49次に回す人5人
そこのあなたどうぞ



自分バトンとか拾ったら一回メモ帳できれいにしてから回答するんですが、
皆さんはどうやってますk?(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
