• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
露葵んとこの塔間家と夜兎家のバトンをばw
激しく萌える5歳児が大好きです(


【塔間と夜兎で答えてバトン】


◆起床
+「おはよー!今日どこ行く?僕はねー」
 ちょ、ちょっと落ち着いて!どんどん話を進める空
+「窓開けるねー、ってもうこんな時間!早く起きて!」
 慌てた様子で布団を引っ張る莉麻
+「おはようございます、コーヒーでも飲みますか?」
 新聞片手に笑顔で尋ねる馨
+「あれ、まだ寝てるの?寝ぼすけだねー、昨日夜更かしでもしたの?」
 傍のいすに腰掛け眺めてくる要
+「・・・・zzz」
 布団に入り込んで丸まって寝るこたろー

こたろ><

◆どれが嫌?
+「あれ、まだ居たの?うぜぇ、さっさと失せろ。あ、お前ジュース買ってきて」
 どうしたんですか ブラック空
+「なーなー!野球やろうぜ野球!」
 とっても男勝りな莉麻
+「アルミ缶の上にあるミカン。布団がふっとんだ」
 寒いギャグを笑顔で連発する馨
+「ねー、カナにはー、あのフリルの服が似合うと思わない?きゃはっv」
 ・・・正直きつい ぶりっこ要

空。ブラック空は受け入れない!

◆怒られるなら
+「あー!それ僕のプリンだったのに!何で食べたのさ馬鹿ぁ!」
 半泣きで怒る空
+「何で約束破ったの!?要ずっと待ってたんだからね!」
 約束忘れてた・・・!ごめんね要
+「・・・・・はぁ」
 無言でため息は心苦しいです;馨

空。半泣きとか犯罪的(by圭介

◆チョコを貰うなら
+「はい!いつもありがとねー!」
 お菓子作りだけは得意なんです、甘党な空からのチョコ
+「えっと・・・作ってみたんですけど、貰っていただけます?」
 料理は得意でも渡す事はなかなかないから珍しい!馨
+「・・・・あげる」
 下向きつつミルクチョコを渡してくるこたろー
+「えと・・・あの・・・も、貰ってください!」
 料理は苦手だけど頑張ったんです、莉麻のチョコ
+「はいっ!カナが頑張って作ったんだからちゃんと食べてねー!」
 女の子らしい可愛いラッピングチョコを渡す要

こたろー!!かわええww

◆遊びに行くなら
+「・・・・・散歩」
 近くの公園で一緒にまったりこたろー
+「お買い物行こう!可愛い雑貨屋さんあるの!」
 ぐいぐい手を引っ張る要
+「そうですね・・・どこに行きたいですか?」
 自分より相手優先!気がきく?馨
+「僕のお勧めのお菓子売ってるお店行こー!」
 1人笑顔ではしゃぐ空
+「ど、どこ行こっか?」
 珍しく女の子らしい服を着てオシャレする莉麻

こたろー><でも莉麻もええな(

◆兄弟(姉妹)にしたいのは?
+甘党チビ童顔で何かと手のかかる空(14歳)
+落ち着いてるけど料理は苦手!着物が好きです莉麻(17歳)
+誰にでも優しいんです、黒髪白メッシュ、伊達眼鏡の馨(18歳)
+女の子っぽいもの大好き!いつでも笑顔で明るい天然娘要(15歳)
+必要最低限のことしか喋りません。ちょっぴりクール?こたろー(5歳)

莉麻とこたろーbb

◆ありがとうございました!最後に誰か回してくれますか・・・?
∟飴ちゃん
∟るとちゃ
∟らきちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
