• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
次は来月25日(



リボーン微妙な選択バトン・改

■起床…誰がいる?
1.抱き枕を抱いて寝てる。ツナ
2.寝ててもナッポーはビンビン。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
4.パンツにTシャツでうろうろ。山本
5.Σ素顔が…!!ルッスーリア

∟えー・・・・・・・と、ルッス!

■取り敢えず学校へ、誰と行く?
1.ヒバードを頭に乗せて。雲雀
2.十代目に会う為に登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
4.学校は何処?送ろうとして迷うディーノ
5.王子だから学校なんてないもん。ベル

∟雲雀さん!

■クラスが同じなのは誰? 
1.マシュマロをおすそ分けしてくれる。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してるルッスーリア
4.授業まで極限!!了平
5.いや普通に授業で…ツナ

∟バジルかな。

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…! 
1.「一緒に着替えるか?」あくまで爽やかに山本
2.「Σゔぉ゙おい?!見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフvVお気にせず」スク水片手に微笑む骸
4.「…着替えないと遅れるよ?」お着替え中の髑髏
5.「え?…プールで犬が元気よく犬かきしてるよ」と制服の下に海パン履いてる千種

∟あっは髑髏ちゃん

■下校前…屋上で暴れてる?!
「止めに行くぞ(ニーコ)」
何を目撃した?
1.へなちょこディーノの鞭が絡まり雲雀とがんじがらめ。暴れる雲雀
2.「骸しゃんナッポー♪」「…クフフ」骸様がお怒りです。
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零し、喧嘩に。
4.山本様ご乱心。自慢の刀を獄寺の目の前でぶんぶん
5.リボーンとバジルにふんどしを進められ逃げ惑うツナ。

∟ご乱心な山本氏

■お風呂の時間です
1.「隅々まで洗ってやるよ」と山本
2.「シャワーの使い方がわからねぇ…」半裸で助けを求める。ディーノ
3.「髪の毛の手入れを手伝えぃ」スクアーロ
4.扉を開けたら無防備な獄寺さん。取り敢えず硬直
5.浴槽でマッタリしてるツナ。

∟湯冷めしないようにね。スクアーロ!(

■一緒に寝るなら… 
1.クフフと笑うけど。髑髏
2.枕元にダイナマイトを常備。ちょっと花火の香り獄寺
3.煩かったら咬み殺すよ?けど寝付きのいい雲雀
4.拙者とお揃いの浴衣で!日本大好きバジル
5.アイマスク着用…目を見せてくれないベル

∟髑髏ちゃん。

■次にバトンを渡す人は?

∟久々に圭野氏に。
∟飴ちゃ
∟露葵

■朝学校は誰と行く?
 ①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ③遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ④いっその事サボりましょうか?骸

∟獄寺少年(

■クラスが同じなのは誰?
 ①サボっても天才★ザンザス
 ②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ③神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀

∟ロンシャン(

■隣の席は誰?
 ①授業中常に寝てます!山本
 ②先生イジメは楽しいね♪ベル
 ③いつも空席なんスけど?雲雀
 ④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ⑤ものすごく見られてますけど?骸 

∟スクアーロ!

■お昼ご飯は誰と食べる?
 ①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ④イタズラしよーぜ!ベル&犬

∟のんびり組

■昼休み誰と過ごす?
 ①かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ②屋上で寝ますか♪骸
 ③風紀活動の時間だよ!雲雀
 ④読書。千種

∟千種と読書ー

■部活ならどこに入る?
 ①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ②野球命!(?)♪山本(野球部)
 ③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
 ⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 ⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

∟多いな・・・特訓だ!帰宅部!

■帰りは誰と?
 ①送ってくよ♪山本
 ②バイク乗ってく?雲雀
 ③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ⑤お茶しませんか?骸
 ⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ⑦極限ダッシュ!了平

∟ゲーセン組

次に回すひと

∟上と同じ方に。

何あの態度の違い。
慣れって怖いわー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
