• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
今日はちょっと機嫌悪かったぜ。
何かあったの?って言われても言ったら言ったで場の雰囲気悪くなるだろ、
だからあえて何もないよって言ったんだぜ。
でも明日からは自重するよ・v・
早く席替えしたいな、今の席から端っこに行きたい・v・
先生の目の前とか嫌じゃ!(
早くカラオケ行きたいな、いっぱい歌ってスッキリしたい・v・
でも歌いすぎには注意じゃ!(

知りたいと思ってもその人の都合ってもんがあるんだぜ・v・
自分だけが知らないからって拗ねるのはいけねーな・v・
時々オフの皆が嫌いになる時があるぜ・v・
機嫌悪くなっても笑顔でいようと思うぜ・v・
引きつると思うけど・v・(
ネガティブ思考はいけねーな、やっぱポジティブじゃないと・v・
根暗なんて嫌じゃ!(

中学の奴らに会いたいぜ・v・
今度はいつ会えるかな・v・
コメントが全然無いってちと辛いな・v・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポ、ポジティブに!(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
