• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
今日は相方と買い物行ってきましたー。
もうすぐバレンタインだからなのかどこの店行っても女性が多かったです。
バレンタインか・・・・・・・・・・・・´・v・(
俺には無関係だな(
友達には何かしてあげたいと思います。
んでその後カラオケに行きました。歌ったぜー3時間。二人で。さみし!(
ほとんどテニミュばっかでした。これが勝負というものとか風林火山とかまだ入ってなかったよ。
4年と2ヶ月と15日も歌いたかったな。でもまだ入ってなかったよ。コニヤロ・v・
久々に相方と会ったのでお喋りばっかしてました。普段は喋らないのにね・v・
今度会うのはいつになるのやら。

で、今日は午前中ワープロスピード検定というものがありまして。
750文字以上だと1級。1000文字以上だと初段~みたいになってるんですが、
何とかギリギリギリギリギリ、1000文字オーバーしました´∀`
見直してみると1文字漢字間違えてた。-2らしい。あっれれー。
合格発表は多分火曜日かな。楽しみにしとこう。受かったら自慢してやろう(やな奴

最近めっきりこっきり冷え込んできてるので皆さん風邪なんかには気をつけてくださいね。
うちの担任のお子さんがインフルエンザにかかってるみたいなので自分も風邪引かないようにします。
それでは・v・ノ
コメント
この記事へのコメント
_alt_str_i_F9CB.gif_
風邪ひかないでくれよ
+゜(・ノノ
2008/02/11(Mon) 08:25 | URL  | 後ろの席の人 #-[ 編集]
(・∀・)
びっくりしたwww
あなたも風邪引かないようにね・v・
2008/02/11(Mon) 08:37 | URL  | ひよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
