• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
Q01
フルネーム:日和宮(バランス悪いー
生年月日:2月1日~。来年になると20070201でツナ兄の日でs(爆
血液型:O型
住んでいる所は:九州の福岡の隣どっちかです。佐g(蹴

Q02 名前の由来は?
  :何だろうね?んー、日和ってのは前のHNで宮っつーのは
   生まれた地が宮崎だから?宮崎大好きだから。 

Q03 家族構成は?
  :父母叔母祖母兄自分。
Q04
身長:162cm(ストップ
体重:・・・うふw
靴のサイズ:デカいって言われます。25.5cm。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
  :宮崎の幼稚園→香川の幼稚園→現在佐賀の中学校。

Q06 現在の職業となりたい職業
  :受験生ー、えーと、声優か女優かイラストレーター。

Q07 習い事はしてる?
  :してたらすごいネ

Q08 自分を動物に例えると?
  :キツネとかヒツジとか黒猫とか言われます。

Q09 好きな女性
  :んー、宮のバカに付き合ってくれる人?と長年一緒にいる人。

Q10 嫌いな女性
  :バレー部とかバスケ部がいい例ですな。

Q11 好きな男性
  :年上の美形さん。

Q12 嫌いな男性
  :むさい人。年下。

Q13 好きになる人は何型が多い?
  :んー・・・特にない。

Q14 SorM? 何フェチ?
  :Sで、えーと、声と眼鏡。

Q15 恋愛経験豊富?
  :そこまでない。

Q16 結婚と恋愛は別?
  :別かねー

Q17 結婚はいつする?
  :親の話だと早めにだそうでwでも20歳過ぎてから。

Q18 子供は何人欲しい?
  :2人くらい?

Q19 子供にさせたい習い事は?
  :ピアノとか音楽関係を。

Q20 将来どこに住みたい?
  :宮崎とか宮崎とか宮崎?あ、愛知とか都会の方でもいいかな

Q21 理想の家族は?
  :はっは!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
