• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
テニミュバトンだよ・v・
立海だよ・v・


Q1.初詣、一緒に行くなら?

A:「はぐれるなよ」
  でかい体で人込みから庇ってくれる兼崎健太郎
B:「寒くない?」
  お前の頭のほうが寒そうだ夕輝壽太
C:「え?寒いから出たくない」
  そんな事言わないで馬場徹
D:「いつまでも君といられますように…」
  何だかポエムちっくなお願い中河内雅貴

∟初詣自体行かないからなぁ…行くならAの兼ちゃんかな・v・

Q2.バレンタイン、渡すなら?

A:「この恐竜はプテラノドンだよ!」
  恐竜チョコに些か興奮気味な八神蓮
B:「えっ…俺?あ、ありがとう///」
  放課後の呼出しにドッキドキ小野健斗
C:「サンキュッ☆」
  超絶笑顔にノックダウン桐山漣
D:「まじ?!これ全部食べていーの!?」
  でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大河元気

∟健斗にあげたいけどごめんなさい呼び出しなんてヲトメな事しないかr(
  Dの元気!

Q3.ホワイトデーに貰うなら?

A:「お礼に晩ご飯作ってあげる」
  甘いものじゃないけど嬉しいよ兼崎健太郎
B:「何がいい?」
  一緒に買い物に連れてってくれる夕輝壽太
C:「あれ?ホワイトデーって今日だっけ?」
  お前―――ッ!!馬場徹
D:愛のポエムと共にチョコがポストに…。
  …うん、中河内雅貴

∟Aの兼ちゃんもいいけどBのじゅったくん!

Q4.騙し騙されエイプリルフール

A:「ティラノザウルスって、ゴジラだったらしいよ」
  いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても…八神蓮
B:「えっそうなの!?知らなかった!」
  優しいから気持ちいい程騙される夕輝壽太
C:「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」
  そんな真顔で可愛い嘘つくな馬場徹
D:「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」
  嘘つけきれてない中河内雅貴

∟D!!D!!マサwwww

Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?

A:「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、パフェも!」
  関係なくね?大河元気
B:「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」
  めっちゃはしゃぐ桐山漣
C:「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」
  可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小野健斗
D:「今日はこどもの日だね!」
  はしゃいでもその図体じゃ無理だよ…兼崎健太郎

∟あああああ健斗おおお!!!Dの兼ちゃん!!(←

Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?

A:「肩が濡れるからもうちょっとこっち寄って」
  そっちが濡れちゃうよ夕輝壽太
B:傘というよりむしろアンブレィラ!!
  何その派手な傘!八神蓮
C:「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」
  ずぶぬれでも笑顔な大河元気
D:「しばらく一緒に雨宿りしよ?」
  密着ドキドキ☆桐山漣

∟しばらく密着雨宿りは心臓に悪いのでCの元気!

Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?

A:特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼崎健太郎
B:「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」
  女の子並みに日焼けを気にする八神蓮
C:「いってらっしゃい☆」
  プールサイドから舐めるように見てくる馬場徹
D:「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」
  爽やか優しい夕輝壽太

∟Aの兼ちゃんもいいけどDの壽太くんもいいな・・・・(

Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?

A:「かき氷一口ちょーだいっ」
  軽く間接キッス大河元気
B:「浴衣って歩きにくいね…」
  スラッとセクシィに着こなす小野健斗
C:「どっちが多くすくえるか勝負な!」
  金魚すくいに熱中桐山漣
D:「手とか、つない、じゃう…?」
  意外に照れ屋な中河内雅貴

∟けけけ健斗おおお!!!!もいいけどDのマサ!

Q9.お月見一緒にするなら?

A:よく見たらお月見団子じゃなくておにぎりだ…
  お米大好き兼崎健太郎
B:気付いたら肩に寄り掛かってきて…
  って寝てる?大河元気
C:「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」
  え…姫…?王子じゃなくて?八神蓮
D:「…月、綺麗だね」
  しっとりロマンチック中河内雅貴

∟Aの兼ちゃん・v・

Q10.ハロウィン!コスプレしてもらうなら?

A:「食、べ、ちゃ、う、ぞ」
  マジ顔で言わないで下さい恐いから、狼男馬場徹
B:「痛かったらごめんね」
  優しく噛み付いてくる小野健斗
C:「俺から離れなくなる魔法をかけたげる☆」
  魔女っこ八神蓮
D:「俺と一緒に絡まろうぜ☆」
  誰か分からなかったけどミイラ男はよく見たら夕輝壽太

∟Bの健斗で・v・

Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?

A:京都でまったりゆっくりはんなり小野健斗
B:「なぁ、これホントに…似合ってる…?」
  沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕輝壽太
C:「ぐらばぁ園てハート型の石があるんだよね!?」
  引率がはしゃがないで下さーい長崎で兼崎健太郎
D:「夜、一緒に抜け出さない?」
  班行動中に低い声でそっと耳打ち馬場徹

∟修学旅行は京都に行くのでAの健斗!兼ちゃんちょwww「ぐらばぁ」てww

Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?

A:「ちょっとそこの模造紙とって☆」
  とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐山漣
B:手取り足取り腰取りぃ!!!
  ダンスを優しくレクチャー☆中河内雅貴
C:「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」
  問答無用王子様八神蓮
D:「こっ怖くなんかねーよっっ」
  でも声が震えてるし、服の裾掴んできてる…お化け屋敷な大河元気

∟んー・・・・・・・Cの王子?(

Q13.クリスマス、一緒に過ごすなら?

A:「…これ…プレゼント」
  無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬場徹
B:「クリームが唇についてるよ…」
  危うくそのままケーキプレイ八神蓮
C:「今日は俺がケーキを作る!!」
  やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼崎健太郎
D:「クリスマスプレゼントは…お前がいい」
  何だかいつもと違う!?夕輝壽太

∟Cの兼ちゃん!

Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式を挙げるなら?

A:「俺が守ってやりゅ!」
  そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼崎健太郎
B:「よく似合ってる、綺麗だよ」
  ドレス姿をベタ褒めして抱き締めてくれる八神蓮
C:「ずっとずっと一緒だよ☆」
  いきなりのお姫様だっこ!?小野健斗
D:「内緒ってドキドキする…」
  披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大河元気
E:「もう逃がさないから」
  誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬場徹
F:「…っ……、愛してる」
  照れて上手く喋れないシャイボーイ中河内雅貴
G:「式が終わったら二人でゆっくりしようね」
  気遣い忘れません!ジェントルマンな夕輝壽太
H:「もーまじお前の事好き…」
  誓いねキス、プラス、抱き締めっっ桐山漣

∟噛むなんてかわええのお*´ω`*
  Cの健斗!!

飴ちゃに回します・v・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
