• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
咳のしすぎですかね、背中っつーか肩のあたりがすごく痛いです。

最近すごくスランプです。
絵が描けない゜Д゜;
字ばっか書いてるからですかねー・・・・・・・思い通りに描けない・・・。
小説の方もどうやらスランプみたいでネタが思いつきません。某友人A氏、R氏、あの日考えた節約ネタでいけそうかな(

土曜日卒業式です。
高校の卒業式は早いなぁ・・・。中学ん時は中旬ぐらいだったのに。
先輩に何か描こうと思っててもスランプだから描けないよ、ボツ絵贈っても失礼にあたる(
あれ、言いたい事あったのに忘れちまった(

パソコン入力スピード認定試験の初段合格認定証を今日もらいました。
家に帰って親に見せると父さんが「初段じゃ駄目らしいよ、2段の方がいいらしいよ」とか言ってた。
何にいいのかねと思ってたらあれだ、就職とか進学とか。
「次は2段取ってね」とか言われた。某友人O氏にも「2段取れるんじゃない?」って言われたよ。
合格するためには毎日部活行ってガタガタガタガタ打たなきゃね!´∀`*
頑張ります!(

最近なんだか愛が足りないよ。どうしたんだ。(
別に嫌いになったわけじゃないと思うんだ。だから戻っておいで、そして笑顔を見せて。
君の笑った顔が見たいよ。
戻ってくるときには「心配かけてごめん、ありがとう」って言いなね。謝ってばっかだと逆にこっちが悪い事したみたいだから(
いつでもいいから、ずっと君を待ってるからね。
戻ってきた時には両手を広げて抱きしめてあげようじゃないか。



追記はバトン





テニプリ呼び名バトン

~青学メンバー~

01.越前リョーマ:リョーマ
02.手塚国光:手塚、づか(
03.大石秀一郎:玉子、おーいし
04.不二周助:魔術師、不二(
05.菊丸英二:えーじ
06.乾貞治:乾
07.河村隆:タカさん
08.桃城武:桃
09.海堂薫:海堂、多感(テニミュネタ


~不動峰メンバー~

10.橘桔平:橘さん
11.伊武深司:伊武
12.神尾アキラ:神尾
13.石田鉄:石田


~聖ルドルフメンバー~

14.観月はじめ:観月さん
15.不二裕太:ゆうた
16.木更津淳:淳
17.柳沢慎也:だーね、アヒル、柳沢
18.赤澤吉朗:赤澤


~山吹メンバー~

19.千石清純:千石、キヨスミ
20.亜久津仁:亜久津
21.南健太郎:南
22.壇太一:壇くん


~氷帝メンバー~

23.跡部景吾:跡部、べ、べ様
24.忍足侑士:忍足、おっしー、伊達(
25.向日岳人:がっくる、岳ちゃん
26.宍戸亮:宍戸
27.鳳長太郎:ちょた
28.日吉若:日吉、わか
29.滝萩之介:はぎー
30.榊太郎:43、榊さん


~六角メンバー~

31.葵剣太郎:けんたろ
32.佐伯虎次郎:サエさん
33.黒羽春風:バネさん
34.天根ヒカル:ダビ、ダビデ
35.樹希彦:いっちゃん
36.木更津亮:亮


~立海大メンバー~

37.真田弦一郎:真田
38.幸村精市:魔王、王子、幸村くん
39.柳蓮ニ:柳
40.柳生比呂士:やーぎゅ、柳生
41.仁王雅治:におー、ペテンシ
42.丸井ブン太:ブン太
43.ジャッカル桑原:ジャッカル
44.切原赤也:赤也


ジロちゃんおらんがね;v;

飴ちゃに回します(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
