• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
どーりとけーちゃんとばーちょんが銭湯・・・。仲いいなあ(

愛用してたハットがどっか行きました。
どっかに忘れてきたかなぁ・・・家にあるはずなんだけどなぁ・・・後で探してみよう。
ニットはあるのに(

早く春休みならんかな。
30日に中学の友人達と遊びに行きます(〃∀〃)
中学卒業してからも夏休みだとか長期休暇の時には必ずと言っていいほど遊びに行きます。
この仲がずっと続けばいいのにな!

暇だからバトン。

睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 ∟7時間くらい?(寝すぎ

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
 ∟夜の12時に寝て12時過ぎに起きたことがある。から12時間?

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
 ∟昼寝で3時間だからなぁ・・・。すごく寝たい時に無理矢理起こされるとすっごく機嫌悪いです。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 ∟無理(

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 ∟とりあえずうつ伏せになって5分くらい仮眠状態。で、起きる。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 ∟そりゃあもちろん。一日中機嫌悪い。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 ∟9時間(

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 ∟スッキリ(´∀`)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 ∟人とか物問わず自分が好きなのが出てきたらじっくり夢を堪能して起きる。
   起きたら顔がニヤニヤ(

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 ∟もちろん。友達が泊まりに来た時に朝の6時まで起きてました。初めて徹夜したよ(

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 ∟親の携帯のアラームに気付いて起きたことは一度もない。
   自分の目覚まししか起きない(

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 ∟布団は別にどうも思わん。枕。毎年替わる枕。(

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 ∟別に・v・(
   寝てりゃあいいじゃん方角なんて(

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 ∟あるある。ほぼ毎日(

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
 ∟露葵
 ∟飴ちゃ
 ∟姫ちゃん
 ∟らきすん
 ∟ハオさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
