• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
Myselfバトン
[ステータス]
 HN : 黒野日和
 年齢 : 16歳
 職業 : 学生
 病気 : 気管支炎と貧血?
 装備 : 誰よりも長い爪
 特技 : 鼻で笑う
 癖 : 足組むこと
[靴のサイズ] : 25.5cm
[両親はまだ結婚してる?] : もちろん!
[兄弟] : 兄が一人
[ペット] : 今はいない

+*好きなもの*+
[色] : 青とか黒とか白。
[番号] : 1
[動物] : 小動物とか鳥?
[飲みもの] : Hi-Cピーチ
[ソーダ] : 飴なら好き。
[本] : ねじまき鳥クロニクル
[花] : カスミソウ

+*質問*+
[髪染めてる?] : ちょっと茶色いかな?
[髪の毛巻いてる?] : 巻いてない
[タトゥーしてる?] : してない
[ピアス開けてる?] : 開けるつもりない!
[カンニングしたことある?] : 小学校の時に。
[お酒飲む?タバコ吸う?] : カクテルパートナーと赤ワインなら。タバコは吸わない
[ジェットコースター好き?] : この間初めて乗ったけどあれは怖かった!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] : 東京?夜景がきれいなところ。
[もっとピアス開けたい?] : 開けたくない
[掃除好き?] : 気が向かないと掃除しない。でも結構掃除好き。
[丸字?どんな筆記?] : 普通?
[ウェブカメラ持ってる?] : 持ってる
[運転の仕方知ってる?] : 少しなら
[携帯何?] : 携帯持ってない><
[コンピューターから離れられる?] : 3日くらいなら
[殴り合いのケンカしたことある?] : 傘で叩いたことならある。
[犯罪犯したことある?] : ないかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] : ないない
[ウソついたことある?] : ある
[誰かを愛したことある?] : ある
[友達とキスしたことある?] : ある(
[誰かの心をもてあそんだことある?] : 一回だけ
[人を利用したことある?] : ある
[使われたことは?] : ある
[浮気されたことある?] : ?恋人いないしね;
[何かを盗んだことある?] : 小学生の時に。
[拳銃を手にしたことある?] : ない

+*今現在*+
[今着てる服] : 制服
[今のムード] : (*´∀`*)
[今のテイスト] : テイスト・・・?
[今のにおい] : 普通な匂い。
[今の髪型] : 耳に髪かけてる
[今やりたいこと] : 寝たい
[今聞いてるCD] : さっきまでUsherの曲聴いてた
[一番最近読んだ本] : 小野くんの写真集
[一番最近見た映画] : ハイスクールミュージカル
[一番最後に食べたもの] : スティックポテト
[一番最後に電話でしゃべった人] : 叔母さん

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] : 時々
[自分は性格悪いと思う?] : どうなんだろう
[いやみっぽい?] : ん~
[天使?] : 違うかなー
[悪魔?] : これも違うかなー
[シャイ] : かな?
[よくしゃべる?] : ぼちぼち
[疲れた?] : 若干
[回す人は?] : 露葵、飴ちゃん、らきすん、姫ちゃん、ハオさん、色ちゃん



【好きなもの1番バトン】


①好きな食べ物
 ∟ラーメン

②好きな飲み物
 ∟Hi-Cピーチ

③好きな仕事
 ∟?

④好きな血液型
 ∟O型

⑤好きなテレビ
 ∟アニメ、バラエティ

⑥好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:小野健斗
  ♀:誰だろう・・・?
              
⑦好きな色
 ∟青、黒、白

⑧好きな香水
 ∟んー・・・?

⑨好きな数字
 ∟1

⑩好きなスポーツ
 ∟んー?
   
⑪好きな映画
 ∟特にない

⑫好きなお酒
 ∟特には

⑬好きな曲
 ∟王子の初恋とか

⑭好きなお笑い芸人
 ∟くまだまさし、ハイキングウォーキング

⑮好きなお菓子
 ∟スティックポテト、チップスター、カラムーチョ、ポテトチップス
   
⑯好きなカップメン
 ∟麺づくり、ちゃんぽん

⑰好きな動物
 ∟犬、猫、うさぎ、ハムスターとか

⑱好きなブランド
 ∟特にないかな?

⑲好きな漫画
 ∟テニスの王子様、家庭教師ヒットマンREBORN!

⑳好きな季節
 ∟冬
   
最後に好きな異性のタイプ
 ∟指が長くて綺麗で背が高い人

次にバトンをまわす人3人
 ∟露葵
 ∟飴ちゃ
 ∟らきすん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
