• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
昨日は終業式と離任式がありました。
大好きな図書の先生が転勤(?)すると聞いてボロ泣きでした。あと副担が退職。
生徒会だったので花束渡す役だったんですが先生たちの前に行く前から泣いてしまった…。

それでその後クラスメイトが引越しするということでHRが終わって生徒会終えてお別れ会ってことで、
カラオケ行ってきました。やー歌った。声裏返った・・・orz

30日もうすぐです。ふふ、楽しみ(
ボーリング行ってカラオケ行ってゲーセン行くんだ。いつものパターンなんだ。でもいいんだ。
高校入るとどうしても中学の友達と遊ぶ機会が減ってしまうので年に数回会うのがとても貴重。
千鶴と言ってましたが同じメンバーでいいじゃない、集まってくれるんだからそれが絆ってもんじゃないのって。
だから目一杯楽しもうよ。(

それとブログのどこかに絵板を設置しました。多分簡単だと思います。すぐ見つかります。(
お題消化とか言ってますが定期更新じゃないです。不定期更新になりそうです。
でも頑張って描く。飴ちゃんとの約束。ぐっぐっ(
コメント
この記事へのコメント
:(
2008/03/26(Wed) 07:17 | URL  | 姫宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
