• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
暇だからバトン投下

テニミュバトン
●1,一番最初に好きになった人
   ∟確か工さん

●2,お兄ちゃんにしたい人
   ∟ん~、学さん?それか翔馬くん、タケちゃん。

●3,弟にしたい人
   ∟一馬、健斗、ひーくん。でも実質僕の方が年下www
     弟もなんもない(

●4,恋人にしたい人
   ∟兼ちゃん、タッキー、タケちゃん。

●5,一緒にお風呂に入りたい人
   ∟風呂wwwww
     えーと、タケちゃん(

●6,抱き締めたい人
   ∟大くん、瀬戸丸、柳。

●7,抱き締められたい人
   ∟タケちゃん兼ちゃんコニー!

●8,勉強を教えて貰いたい人
   ∟圭ちゃん翔馬くん

●9,料理を食べて貰いたい人
   ∟タッキー。逆に教えて欲しい(

●10,これから期待する人
   ∟ええ~;んー、えーと、鯨ちゃん(何で

●11,一緒に添い寝したい人
   ∟王子、柳、ヤスカ様。ヤスカ様のあの黒いベッドに寝てみたい(

●12,一緒に海に行きたい人
   ∟比嘉の皆様

●13,一緒に居て飽きなさそうな人
   ∟元気?

●14,結婚したい人
   ∟ん~・・・タッキー

●15,バトンを回す人
   ∟千鶴に


【1番バトン】

☆1番気になる芸能人は?★

∟1番って言われるとなぁ・・・健斗?

☆あなたが今一番キレイになりたい部分は?★

∟顔。ちょっと肌荒れてきた

☆あなたが今1番欲しいものは?(必ず物品で)★

∟自分用のパソコン。

☆あなたが今一番食べたいものは?(なかなか食べれないもの)★

∟なかなか食べれないもの・・・焼肉!(

☆あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方etc)の一番好きなところは?★

∟え・・・・・・・・・・・・・・・・・機嫌がいい時のテンション。(ぁ

☆あなたが今一番お気に入りのブログ5人に回してください★

∟飴ちゃ
∟露葵
∟らきすん
∟姫ちゃん
∟はおす(←


1:テニミュにはまったのはいつ?

∟中学生の時

2:青学の初代・2代目・3代目の中でどこが1番好き?

∟三代目!

3:そのキャストさん達の呼び方は?

∟どーり
∟圭ちゃん
∟あいばっち
∟タッキー
∟瀬戸丸、康史
∟大くん
∟しんぺー
∟タカさん
∟ませー

4:他校の中でどこの学校が1番好き?

∟立海!

6:一番好きなキャストさんは誰?

∟5番が無いのは気のせいか・・・? 皆大好k(
  今現在ではタケちゃん

7:その人のどんなところが好き?

∟背高いし若干天然入ってるしで可愛い格好いい。

8:その人が隣に引っ越してきたらどうする?
 
∟あーだめ!だめ!!ストーカーしちまう(σ・ω・)σYO!!(

9:全テニミュキャストで上位5名まで選ぶなら?

∟1位兼ちゃん
∟2位タケちゃん
∟3位健斗
∟4位圭ちゃん
∟5位ばーちょん?

10:このバトンを誰に回す?(何人でもOK☆)

∟千鶴に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
