• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
ってーへんだ!
今日7つ目更新だ黒野自重しろ!?知るか!!(
さっきばーちょんとこのブログにお知らせがあったから見てきたらなんと

CD『羊でおやすみシリーズ革命編「くちづけは朝までおあずけ」』
が7月25日(金)に発売です。

って・・・・。
しかもばーちょんと元気が夢先案内人らしい。
どうもこのシリーズ、二人でやるらしいのですが、全部で400匹羊を数えるらしく
革命編では1~200匹をばーちょん、201~400匹を元気が担当するらしいです。

どうしようどうしよう、しかも安眠促進CDらしい。
こんなん聴いてたら安眠できんがねwwwニヤニヤCDじゃ(

今までのシリーズは
Vol.1 僕らの声で・・・【出演】石田彰/保志総一朗
Vol.2 眠ったらいいんじゃない【出演】諏訪部順一/大川透
Vol.3 ずっとそばにいるよ【出演】遊佐浩二/伊藤健太郎
Vol.4 ちょっと眠ってみない?【出演】鳥海浩輔/鈴木千尋
Vol.5 いっしょに寝てもいい?【出演】福山潤/岸尾だいすけ
Vol.6 ねないとプンプン【出演】田村ゆかり/斎藤千和
Vol.7 おやすみなさいませお嬢様【出演】緑川光/置鮎龍太郎
Vol.8 へぇ~眠りたいんだ?【出演】宮野真守/谷山紀章
Vol.9 あなたのそばを離れません【出演】井上喜久子
Vol.10 僕が数えてもいいの?【出演】鈴村健一/平川大輔
Vol.番外編 俺は眠くなーい【出演】若本規夫
Vol.特別編 モテるオヤジのトキメキベッドルーム【出演】黒田崇矢/大塚 明夫
                              【特別出演】金谷ヒデユキ
とあるらしいんですが(つか晒しちゃっていいのか)
革命編でばーちょんと元気か・・・1,500円なのでお手頃価格だと思われ。
買おう(*´∀`*)

公式ではCMが聴けます。
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
