• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
生きてるよ(


身長バトン

○あなたの身長は?
∟この間の身体測定では163cmだったよ。1cm伸びたy(

○今の身長で得した事は?
∟親が届かないものに届く・・・?

○恋人との理想な身長差は?
∟頭一個分かなー

○本当はどのくらいが良かった?
∟もうちょっと低かったらいいなとか思ったことあるけど
  このくらいで丁度いいと(

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ
∟飴ちゃ→158cmくらいか?(
∟姫ちゃ→156cm?
∟ハオす→160cmくらい
∟らきす→159cm?(


あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? → いまーす!ハーフだよ!
★鈴木さん(くん)いますか? → いません!
★田中さん(くん)いますか? → 先生にいるよー・v・
★伊藤さん(くん)いますか? → けの!(
★渡辺さん(くん)いますか? → 漢字違う人がいるよー、隣のクラス
★加藤さん(くん)いますか? → いません!
★山本さん(くん)いますか? → いますb
★小林さん(くん)いますか? → 先生にb
★たろうくんいますか?     → いませんww
★ひろしくんいますか?    → ひ・・・ろ・・・・し・・・・・!!!!!! いてほしいけど、あれ、いる(
★あきらくんいますか?     → いまーす
★かずやくんいますか?    → いまーす
★しょうくんいますか?     → いませーん
★たくやくんいますか?     → いますー
★はやとくんいますか?    → はやとwwwwwwいてほしいな!(
★ゆうたくんいますか?    → 友達の彼氏です(
★はなこさんいますか?    → おらんwwww
★かずこさんいますか?    → ほそk( いません(
★あいさんいますか?     → いませーん
★あゆみさんいますか?    → いますいますww
★さきさんいますか?      → いたっけ・・・・いないと思う
★なつみさんいますか?    → いるwwwwwww(
★ひとみさんいますか?    → いませーん
★まみさんいますか?     → 先生にb
★ゆうきさん(くん)いますか? → いまーす
★かおるさん(くん)いますか? → いませーん
★ひろみさん(くん)いますか? → 先輩にいるなぁ
★かずきさん(くん)いますか? → いwwwるwwww 隣のクラスに二人。と、友達に一人
★ひかるさん(くん)いますか? → 女先輩にいるよ(
★じゅんさん(くん)いますか? → いるww

★次にまわす人5人
∟これ見たあなた、やっちまいな!(
コメント
この記事へのコメント
タイトル
残念w俺ァ157.8だw←
因みに音ちゃんは俺より背ェ高いぜ・ω・
2008/04/18(Fri) 13:08 | URL  | 樹依 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
