• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
朝からバトンいっちゃうぜ


<Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?>

A 「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B 「空が青いな・・・」今日はマントなんだね、八神蓮
C 眠そうに目をこすりながら大河元気
D スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E 「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

→朝から超爽やかだとこっちも気分がいいよね!兼ちゃ・・・・・・・・・健斗も一緒でいいですk(
  つかその前にお隣さんてのがイイb

<Q2.職場にアノ人が来店、それは誰?>

A ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B 「あの・・・羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C 「スイーツスイーツ♪」大河元気
D 店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E 「白米ください」兼崎健太郎

→じゅったwwww


<Q3.入学式、1番最初に話かけるなら?>

A 緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B 「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン桐山漣
C 何かリズムに乗ってる・・え、踊ってる?中河内雅貴
D 眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E 制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

→健斗!健斗!!兼ちゃんもいいね!健斗!


<Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?>

A 眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B 隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C 「だからここはぁ・・・。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D 黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E 「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太

→眼鏡!!!!健斗!!でもじゅったくんもいいなぁ・・・(*´∀`*)


<Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?>

A 「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B 「何買ってあげれば分からなくて・・・」高そうなチョコ馬場徹
C 「これ、もらったから・・・ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D 「義理でも嬉しかったよ・・・ありがとうw」気付いて天然中河内雅貴
E 「美味しいスイーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気

→マサwwwww


<Q6.熱が出た時、看病に来てくれるなら?>    

A 「甘い物と暇潰しに漫画持って来たよー!」大河元気
B 「これ、授業のノート」馬場徹
C 真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D 「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴      

→授業のノートはホント助かる。ばーちょんとじゅったくんと兼ちゃん(こら


<Q7.2人きりでデート、お相手は?>

A 「田植えとか苺狩りとか~」自然と触れ合う兼崎健太郎
B 行き着けのお店に服を買いに八神蓮
C 「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D 「ダンスの練習、みに来ない?」中河内雅貴
E 「どっか行きたいところある?」貴女優先夕輝壽太

→王子かなー。マサもいいな


<Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?>

A 「さっきの奴と、何話てたの?」超近距離がら見下され小野健斗
B 黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C 「ねぇ。どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D ギュッとハグだけで赤面大河元気
E 「いつも優しい訳じゃない・・・」何かムキになってる夕輝壽太

→健斗wwwwwwと、王子!!追い込まれても王子顔綺麗だから絶対見とれてる(


<Q9、ナンパに絡まれたとき、そこに通りかかったのは?>

A 「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B 「おまわりさーんコッチコッチ!・・・なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C 「俺の彼女なんで、スンマセン・・」クールに愛の逃避行馬場徹
D 「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E 「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

→AとB!あ、ばーちょんもいいなー(


<Q10.こんな一面があっても許せるのは?>

A 冷蔵庫の中身はプロテインのみ兼崎健太郎
B 超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C 「何か急に背が縮んで・・・」自分よりも低くなった小野健斗
D 柳生語に目覚めた馬場徹
E 部屋に育毛剤発見!夕輝壽太
G 背中に羽が生えてきた桐山漣
H コミケに登場大河元気

→ばーちょんwwww


<Q11.次に回す人は?>

フリー


東京ゴーストトリップの王子は素敵すぐる(*´∀`*)

1話の涼ちゃん可愛かったなー(*´∀`*)人(*´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
