• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
いつもタイトルの日付を入力するときに「あれ、日付合ってるよね」って確認しちゃいます。

テニミュ福岡公演9月の・・・・何日だったっけか(

最近言おうとしてたものをスパーン!と忘れてしまったり、毎日あれ持ってる、これ持った。よし。

つって家を出ます。もう老化現象?末期だ。

明日学校。月曜日休み。30日かそのあたり学校。6月1日休み。

代休が多いなぁ。別にいいけど。

そういえば中学一緒だった後輩から、

「クラスにテニミュDVD持ってる子いるから貸してって言ってみましょうか」

って言われたので是非と答えました。うふ。立海と比嘉公演見たい、な!


そういえば中間考査の順位が明日分かります。普段は家に茶封筒が来るんです。

でも明日はPTAなんちゃらで親が学校に来るのでついでに順位聞いてもらいます。

僕授業だから(

今年は小遣い貯めてテニミュ行こうと思ってましたがカラオケやら食費やら何やらで行けそうにない。(

だから来年の夏か冬だな。行くとしたら。

福岡までだったら親に乗せてもらう、し、でもチケット5000円くらいだろ?

物販あるだろ?グッズとかパンフ買うと絶対1万オーバーすると思うのね。(

1回で1万オーバーするってことは僕にとっては半年分のお金を使うことになるんです(

あれ、意味わかんね。←

それだけ僕にとっての1万円は貴重なんです。すごく。僕にはもったいないくらい。(

でも行きたい。行く。絶対行く。


明後日は中学校の体育祭です(

誘いが来たら行こうと思ってたんです、が、来ない(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
