• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン』

※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)


■年上、年下、同い年なら?
∟うーん・・・・年上と同い年(

■どんな髪型が好き?
∟ばーちょんの髪型結構好き∀

■優しさと面白さどちらを求める?
∟両方と言いたいところだがあえて面白さで(

■Mailや電話は大事?
∟大事・・・?なのかな(
  でも連絡は欲しいよね

■スポーツやってる人がいい?
∟やっててもやってなくても体動かすことが好きな人がいいね

■眼鏡好き?
∟いつもかけてると飽きる。から、
  土日とか普段かけてない日に眼鏡してるとクる(

■血液型にこだわる?
∟血液型は別に・ω・

■どんなファッションが好き?
∟ダサくなく、地味でなく。なら。ちょっと流行を取り入れてるといいかな

■身長はどれぐらいが好き?
∟170cm~190cmの間!

■付き合うならこれが大事だと思う。
∟妥協性、性格?(

■コレ、キュンときます。
∟露骨に嫉妬してたら!

■束縛されたい?されたくない?
∟半々かなー

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
∟いwwwやwwwwだwwwww

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
∟そうかしら(真顔

■じゃあ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
∟眼鏡外した時に目を二、三回しぱしぱってするとこ(

■じゃあ。これをされると冷める。
∟「愛してる」って言われると冷める。

■追いかけたい?追いかけられたい?
∟追いかけられたい!

■これをされると弱い。
∟嫉妬とか、まぁ色々(

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
∟だまらっしゃい!!僕は同じと信じてる!

■回す人10人選んで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
