• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
    :アハト。髪ボサボサ前髪長々片目しか見えない。
 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
    :173cm、58kg?、AB型。
 03.性別はどうですか?
    :男。
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
    :よくいるキャラだそうだけど。分かんない。正直。
 05.よく絡む人はどなたですか?
    :んー・・・と、アインス。
 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
    :・・・?何それ。
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
    :え、普通だと思うけど。
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
    :「え、」とか「?」とか単語使う。
 09.作者に何かいいたいことはありますか?
    :もっとマシな髪型無いわけ?
 10.今、何かやりたいことはありますか?
    :旅行行きたいね。あと寝る。バカンス最高。
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
    :UNDER THE COUNTER?よく知らないけど。
 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
    :次、露葵サンと一色サンに廻すよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
