• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
【睡眠バトン】


【寝相はいい方?】
時々違いますね、良かったり、悪かったり。

【最近見た夢は?】
えーと、白くて可愛い猫ちゃんが音もなくゲロ吐いt(何それ

【腕枕は賛成派?】
反対かなー?硬いのはあまり好きじゃない。でも昔は好きだった!

【朝は強い方?】
微妙。平日は大体6時半起床、休日は6時起床。何この差w

【朝ご飯派?パン派?】
どっちでもいけますがご飯で。

【起きてから外出するまでかかる時間は?】
学校までだったら15分?

【毎朝かかせない事は?】
母上殿に毎朝「おはよう」って言います。休日だと家族に。

【通勤&通学方法は?】
登校は母上の車&徒歩。下校は徒歩&電車。

【一日何食食べる?】
基本は3食。でも気分によって4,5くらい。

【自炊する派?しない派?】
しないでっす。

【彼・彼女の手料理を食べたい?】
食べたいですね。是非とも。

【好きな食べ物を3つ】
カレー!リンゴ!ラーメン!
朝からラーメンもいけます。

【好きな人から嫌いな食材が入った食べ物を貰ったらどうする?】
一応貰って、家帰ってから誰かにあげる。

【因みに今何してる?】
ヤフーでイタリアンとか検索しながらテレビ見ながらパソやってます。
ちなみにパソの名前はみたらし。

【朝起きてそうな人5人★☆★寝てそうな5人】
→起きてそうな人
 色ちゃん、神谷ん。

→寝てそうな人
 露葵、華ちゃん(こら)

【回す人】
アンカーで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
