• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
おはようございま、とうとう31日大晦日ですねー、
こっちは相変わらず寒いですよ、皆さんのとこはどうですか?
んでもって今日は水町の誕生日でしたっけ、オメデト水町ー!


聖にもらったぜ拾ったぜ!


●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 :ここはパスーで。

●あなたのお名前は?
 :日和宮(ひより みや)夢小説読むときは北瀬ですクフ

●呼んでほしい呼び名は?
 :宮ーとか日和ーんとか?

●誕生日と星座と血液型は?
 :2月1日、水瓶座、O型。

●職業は?
 :学生

●休日の過ごし方は?
 :寝るか絵描くか・・・・・・・・・勉強?

●趣味は?
 :唄うこと、寝ること、絵描くこと。

●いつものファッションスタイルは?
 :決まってないですなー、ダボダボの・・・あ、ネズミーランドで買ったズボン履いてますw

●髪の色は?
 :黒!真っ黒!! 

●好きな色は?
 :黒と白と・・・んー?茶色とか、浅葱色とか。

●あなたの性格を一言で。
 :自由奔放・・・て言われました。

●今欲しいもの、ベスト5は?
 :アイシイラスト集
 :雲雀さんの鳥さん
 :ツナ
 :骸さん
 :えんぴつ(ぇ

●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 :背高い人
 :年上か同年の人 (あんまり年上の人は嫌いですぬ
 :笑顔がツテチ(素敵)な人
 :でもヨン様みたいな人は嫌いですよ?
 :強引な人?嫉妬してくれるとキュンてなります

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 :ワガママ
 :しつこい
 :ケチ

●将来の夢は?
 :イラストレーターか声優に・・・と。

●今一番ハマっていることは?
 :リボーンとアイシー!あと花形とかも好きです。

●近々始めたいことは?
 :勉強受験勉強もうヤバいですクフフフフ

●よく見る番組は?
 :アニメがメインですねー、あとバラエテーとか。

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 :もらい泣きするぞ! (爆

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 :なれていますかねえ・・・(遠い目

●あなたの一押しを教えてください。
 :・・・ッ!

●得意料理ある?
 :フレンチトースト

●地元ネタを一つお願いします。
 :これは、佐賀?宮崎?宮崎だったら夏みかん美味しいですよ


続き

「お気に入りバトン」
「最近お気に入りの本は何ですか?」
 :アイシ、リボ、花形

「最近お気に入りのデザートは何ですか?」
 :みかん

「最近のお気に入りの場所はどこですか?」
 :布団の中

「最近お気に入りの言葉は何ですか?」
 :「ンハッ!」 これ結構口癖になってます

「最近お気に入りの歌は何ですか?」
 :んー・・・ジンの雷音とかバラード系が。

「最近お気に入りの5人にバトンを回してください」
 :色ち
 :露葵
 :ハナちゃ
 :光
 :神谷ん (大好き

神谷んはもう答えちゃってるけど神谷ん大好きですb
聖大好きですb

○送り主の名前
 :神谷 聖 殿!

○送り主の第一印象
 :んー・・・同志だなあって

○送り主に一回やらせてみたいこと
 :ゴスロリのコスさせたいですね

○送り主の良いところ
 :かわいいとこ、相手してくれるとこ、可愛いとこ(しつこいw

○送り主の悪いところ
 :ナイです

○送り主が捨て犬だったら拾う?
 :ええ拾いますとも拾いますわ!

○送り主と一緒にしたいスポーツは?
 :・・・・・何だろう・・・

○送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいのは?
 :「ワォ!」って雲雀さんの名台詞(?)を言って萌えさせまs

○送り主とライブに行くのなら何のライブがいい?
 :アニメの、映画の、試写会(ライブじゃねえ!

○最後に何か一言
 :愛してる~

○回すお方
 :露葵
 :色ち
 :ハナちゃ
 :光
 :ひなさ

では続き

◆◇ヴァリアーバトン◇◆
1.スクアーロ:う゛お゛ぉい、新しくヴァリアーに入りたい奴ってのはテメェのことかぁ?まず名前を教えろぉ。
 :∑スクアーロ様ですね!はい!わたくし日和宮と申しま・・・グッ!

2.ベル:まぁ良い名前なんじゃね?気に入ったよ♪  
 :いいんですかこんなヘンテコな名前がいいんですかベル殿大好きです。

3.マーモン:どうして君、ヴァリアーに入りたいの?
 :皆様に憧れてですね・・・!

4.ルッスーリア:あらぁんv素敵な理由ねv貴方みたいな子好きよv
 :これでステチと言われちゃった!姐さん大好きです!
 
5.レヴィ:おいお前、ボスがお呼びだぞ。
 :∑ボスーーーー!!!!!!

6.ゴーラ:「………」(訳:こっちだ)
 :「・・・・・・・・」
 
7.ザンザス:テメェ、受かりたいのなら今から出す問題に答えろ。 算数の問題だ。暗算でやれ算数の問題だ。暗算でやれよ。30×30は?(大マジ)
 :え、え、さんびゃk(ジャンピング土下座)900!

8.スクアーロ:なっ!そうだったのかぁ!?初めて知ったぞぉ…  
 :アナタバカですかアッハッハッハッハンハーー!!!!

9.ベル:うしし♪アホは放っておいて…中々やるね♪合格だよ
 :自分も十分バカですが ありがとうございます!

10.マーモン:それじゃ、合格した所で次の入隊希望者を5人紹介してね
 :露葵
 :色ち
 :ハナちゃ
 :りゅっくん (是非

ヴァリアーバトンおもしろいw
ありがと聖ー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
