• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
●ぶっちゃけバトン

>起床時間は決まってる?それは何時?
 7時か6時半?でもバランバランです。

>朝ごはんはしかっり食べる?
 味噌汁以外はしっかり食べますb

>オススメの朝食メニューは?
 食パンとカレー。

>所構わず昼寝は出来る?
 静かな環境だと寝れます。

>外食は好き?
 YES!!

>夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
 10時から1時の間。30分たったら自動的に寝ますzzz

>携帯メールは良くする?
 携帯持ってませんよ。

>返事は早い?遅い?
 ですが親の携帯時々使ってるんで、結構早いほうかな?

>着信音は?
 色々?

>携帯に依存するタイプ?
 あんましない・・・

>日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
 「ん~、くふふ」だそうです。

>あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
 人を貶す言葉。

>何語が得意?
 日本語?

>文系、理系ではどっちが得意?
 もち文系。

>得意な料理は?
 フレンチトースト 

>濃い味、薄味、どっちが好き?
 えー;どっちもどっち。普通

>最近、身につけた知識は?
 特になし。

>好きな同姓のタイプは?
 宮のバカについてきてくれる人?とか話が合う人。

>好きな異性のタイプは?
 自分より身長が高い人。話が合う人?

>ゲームはよくやる方ですか?
 あまりしません

>ゲームで筋肉痛になった事はある?
 ∑ない

>テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
 アニメ!!とニュース。

>頭に残っているCMは?
 何だろう・・・

>ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
 田村ゆかりの童話迷宮と橘慶太の道標(リボED)

>一番泣けた映画は?
 映画っつーかラスカルで泣きました。

>一番笑えた映画は?
 そんなに映画見ないからなぁ・・・

>もう一度見たいあのシーンは?
 ない、です。

>告白はした事ある?された事ある?
 両方あります(´∀`)

>面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
 ないっす!

>思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?
 ないっす!!

>バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
 第一印象 
  明るい人
 今の印象
  良き友達!

>↑それを色にすると?
 大空色ってことで水色!

>このバトンを回したい5人は?
 空
 色ちゃん
 チャピ
 ひな嬢
 光

丁度5人?w
回答用~


●ぶっちゃけバトン

>起床時間は決まってる?それは何時?


>朝ごはんはしかっり食べる?


>オススメの朝食メニューは?


>所構わず昼寝は出来る?


>外食は好き?


>夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?


>携帯メールは良くする?


>返事は早い?遅い?


>着信音は?


>携帯に依存するタイプ?


>日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?


>あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?


>何語が得意?


>文系、理系ではどっちが得意?


>得意な料理は?


>濃い味、薄味、どっちが好き?


>最近、身につけた知識は?


>好きな同姓のタイプは?


>好きな異性のタイプは?


>ゲームはよくやる方ですか?


>ゲームで筋肉痛になった事はある?


>テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?


>頭に残っているCMは?


>ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?


>一番泣けた映画は?


>一番笑えた映画は?


>もう一度見たいあのシーンは?


>告白はした事ある?された事ある?


>面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?


>思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?


>バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
第一印象

今の印象


>↑それを色にすると?


>このバトンを回したい5人は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
