• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
◎今やりたい事3つ
 :絵描きたい
 :絵茶したいです
 :とりあえず睡眠を

◎今欲しいモノ3つ
 :コータロー
 :赤羽
 :愛 (クフ

嘘ですw

 :健康な体
 :画力
 :愛 (クフ

◎現実的に考えて今買っても良いもの
 :アイシイラスト集(ほしい
 :80円切手(早く送らないと

◎現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
 :PSPとWii?や、買えないか・・・
 :アイスが食べたいです

◎今欲しい物で高くて買えそうにないもの
 :パソコン?

◎タダで手に入れたい物
 :画力と実力と才能

◎恋人から貰いたい物
 :愛!愛!!愛!!!
 :Hの名前言ってるみたいだ
 :途絶えない永遠の愛の気持ちですか

◎恋人にあげるとしたら
 :愛!
 :からd(撃

すいません(・∀・)

◎このバトンを五人
 :色ち
 :りゅっく
 :ミラ子
 :露葵

続き


アイツバトン

『約束』
回ってきたら必ずやる!
そして必ず誰かに回す!

※回してきたアイツは?
 :可愛い可愛いグラマー眼鏡っ子

※アイツはあなたの何?
 :親友友達愛人恋人(げしげし
 :あ、同志!!

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
 :何ねこん質問は!愛してる言うとーろーもんに!(佐賀弁

※アイツって頭おかしいよねー
 :ドタマかち割るぞコルァ!(巻き舌

※アイツのイイ所なに?
 :優しい!
 :天然!
 :萌え!
 :素敵!

※じゃあ逆に悪い所は?
 :No,it's not. (合ってるかな

※アイツと何処に行きたい?
 :買い物
 :ラブh(撃殺

アハン

※アイツを食べ物に例えろ!
 :みかん!
 :「きゃはー」って言って僕を迎えてくれそう(妄想

※アイツを学校の教科で例えると?
 :美術かね!
 :僕より絵上手いよねw美味い!(ちが

※アイツは天然?
 :わからんぞお~?w(にやにや

※アイツは犯人?
 :ちょっと確信犯b

※アイツと一日入れ代わったら?
 :Nの街をブラリ旅します。そしてベッドにダイブしてもふもふして寝ます(変態め!

※アイツはヲタクだ
 :僕より重症?でのひば症候群さね

※アイツが居なくなったら?
 :首 絞 め て 死 に ま す  orz

※アイツは自分にとってどんな存在?
 :良き同志!

※アイツとシちゃう?
 :ヤれるもんならヤります。百合でも何とでも言いやがれ!神谷んが許してくれたらの話だけどw

※アイツに一言
 :愛してる!
 :お手紙もうちょっと待ってね!
 :絵茶しようね!
 :でのひば&むくつな萌えしようn(しつけー

※回す人8人(送り返し有り)
 :色ち
 :りゅっく
 :ミラ子
 :露葵
 :グミつん

辺りに爆撃しときます

Thank you ! 聖!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
